Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



熱海へGO!(リピート飲食店篇)

日数があいてしまったけれど、前回の続きです。

リゾートマンションに泊まるということは
食事を自分たちで確保しなければならないということで、
楽しみな反面、非常に面倒。

というわけでだいたい店が決まってしまうのでした。

今回はリピートしている店ばかり行ってきたので
いくつか紹介。




続きを読む »

テーマ : 旅先で食べた美味しいもの - ジャンル : 旅行

熱海へGO!(日帰り貸切温泉篇)

熱海に行ってきました。
同居人ボブさん(仮名)の実家は熱海にマンションを持っています。
これを読んで
ゴージャスリゾートマンションを思い浮かべた方
間違いですよ♪

築20年以上。
おばあちゃん家に遊びに来たような落ち着き感アリ。
そんな物件です。

もちろん温泉付きですが、
住人のオバサマ達との井戸端会議が待ち構えているのです。
まあ、それも面白いんですがね…。
但し今回は週に一度の定休日。

というわけで俄然利用するのが

 日帰り貸切温泉

今回は3ヵ所行ってみました。

続きを読む »

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

| ホーム |


 BLOG TOP 


