Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


パルテノペ 恵比寿店

Yahoo!ブログから引越してきました。
あんまり重かったんで耐えられなかったんですもの~。

活字仲間の戯言(仮名)改めいわしさんが使いやすいと言ってたので、
まあいいか、ここで…という感じです。

新装開店第一弾はその活字仲間話から。
月イチで集まり、本のことについて語りながら飲み倒す。
そんな会を1年以上続けてます。
名づけて

 活字ジャンキー同好会(ベタですなあ)

要は美味しいお酒を飲み、
日頃他の人には話せない本の話で盛り上がり、
案の定飲みすぎて翌日後悔するくせに止められないという
ある意味恐ろしい会なのである。

今月はパルテノペ恵比寿店
真のナポリピザとはどんなもんかい?
と選んでみたら大正解!!
小麦粉の美味しさが味わえるとってもナイスなピッツアが出てきました。
その割にピザの写真がないのは夢中で食べたせいと、
ワイン飲みすぎたせい。
2日酔いならぬ3日酔いに苦しむほど飲んでしまったのでした。

今回はメンバーのセンセ(仮名)&いわしさんのお誕生日会を兼ねてだったので、
デザートの時にはイタリア語のハッピーバースデーを
スタッフみなさんが歌いにきてくださいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・ま、はっきり言って罰ゲームみたいなもんよね。
ちょっと恥ずかしいもん☆
とにかく2人ともおめでとうございました。

Dessert

スポンサーサイト

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

<< 青鳥(チンニャオ) | ホーム |


コメント

目出度い感じ

引越しオメデトウー。豪華絢爛ジャパネスクあるね。
表示も速くて今までのよりイイね。
で、このデザート、あんまし覚えてないんですけど.......
つうわけで末永く宜しくお願い致します☆

ありがと~

早速書き込みありがとー。
センセも私もあんまし記憶が定かじゃないです。
私はどれくらいお金を払ったのかあまり記憶にないです。

「もう一本お願いします☆」
と3本目のワインをカル~ク注文した、いわしのせいにしたい(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


