Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


私たちの幸せな時間

友人が試写会のチケットを頂いたって事で
ひさしぶりに映画を観ました。

試写会って…何年ぶりかしら?

というわけで今回はカン・ドンウォンイ・ナヨン主演の

 私たちの幸せな時間 韓流映画なだけあって、会場の98%が女子。
ほぼ満席。
これだけ女子が集まるとちょっとこわい。
おまえは女性恐怖症かよ!

死刑囚の男性と自殺願望の女性。
毎週木曜日の10時から13時に面会室で会うことになった2人のお話。

観終わってから立ち上がることが出来ないほどの感動と涙
だそうな。
よし、泣かせてもらおうじゃありませんか!
とハンカチ片手に観賞。
で、結果完敗。
まんまとやられて泣いちゃった(恥)
とはいえ会場の人たちが一斉にすすり泣き始め、
それに圧倒されちゃって涙が引っ込んじゃったのでした。
こわい…こわいよ~!!(なぜだ?)

しかしなんてヘビーなお話だった事か…
友人と二人、帰りの電車の中でぐったり。
5月に原作が発売されるらしいけど、
読んだら間違いなく泣かされるだろうなあ。

常々思うのだけれど、韓流スターって第一印象よりも
見続けていくとカッコヨシに見える気がします。
なぜかしら?

というわけで今回のイチオシは
刑務所の係官、イ主任を演じたカン・シンイルさん。
なぜそういう人に弱いのか自分でも謎だがツボでした。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

タグ : 試写会 映画

<< 数寄の世界展 | ホーム | バッテリーⅥ >>


コメント

主任とか次長とか

でた!オヤジ好き。
冬ソナの時はキム次長だったよね~
確かにイ主任はいい味だしてた!
タカアンドトシの、変なTシャツ着てるほうにも見えた...

あの一斉鼻すすりは、確かに怖かったにゃー
とにかくおつきあいいただきアリガトウ~

はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001005/archives/50193212.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

それは…タカだっけ?

ハローNoppyさん
チケット有難うごさいました~☆
主人公たちを陰ながら温かく見守り、時にナイスアシスト。
っていうのが弱点らしい。

しかし韓流人気、衰えないねぇ。
初めて冬ソナを見たときには
こんなフィーバーになるとは思いもせなんだ。

で、タカアンドトシ 好きなんだけど
いっつもどっちがタカだかトシだか忘れます。

韓国俳優辞典様

はじめまして。
コメント&紹介して下さってありがとうございます。
韓流スターは魅力的な人が多いですよね。
ブログにも書きましたが、
ステキさが、後からジワジワと
ボディブローのように効いてくる気がします。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

韓流スターだーいすき様

はじめまして~
コメントありがとうございます。
早速遊びに伺いま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画『私たちの幸せな時間』

邦画じゃないですけど。友人に韓国映画『私たちの幸せな時間』の試写会チケットを頂い


 BLOG TOP 


