Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



ピタゴラ装置DVDブック 2

今日は

ピタゴラ装置DVDブック 2(小学館)


いやあ…お待ちしてました♪ 今回も拍手モノの装置の数々。
佐藤雅彦さん、すごいなぁ。
そういえばIQがPSPで発売されましたが、
持っていないにもかかわらずやりたくて仕方ありません。
だってこれ、ものすごおおおくハマるんですもの。
私にこれ以上散財させるつもりなのでしょうか。
んもうニクい人ね☆
I.Q mania I.Q mania
Sony PSP (2006/03/09)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


やっぱり今回も最初と最後は
TVと同じくフライパンレコードプレイヤー
こだわり感じます。
に比べて難易度上がってる感じ。
こうやって立て続けに見ると本当にスゴイ!

もしもが出たらまた買っちゃうだろうなぁ。

というわけで今回のイチオシは
装置No.49 ウルトラC 別名ハゲタカ
1回の合宿で出来なかったと言う超難関。とくと見よ!


ピタゴラ装置DVDブック 2 (2) ピタゴラ装置DVDブック 2 (2)
(2007/04)
小学館

この商品の詳細を見る



テーマ : DVD - ジャンル : 映画

<< 憑神 | ホーム | 幽霊人命救助隊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


