Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



黒執事(2)

引き続き枢 やなさんの

 黒執事(2)

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) 黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな (2007/07/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る




1巻よりも少しずつダーク路線に入ってきてます。
ファントムハイヴ家の裏の顔。
女王陛下の為に裏社会の秩序を守る家柄なのだそうな。
12歳の少年に委ねられてる英国…陛下、それでよろしいのでしょうか?

で、今回の事件は切り裂きジャック(Jack the Ripper)
出ましたお約束!!
しっかしものすごい題材だよなぁ。
切り裂きジャックを元にした映画
いったいどれくらいの数があるのかしら?
作り手の想像力をこれほどかきたてられる事件は
そうそうないんでしょうね。

セバスチャンの調べで絞り込まれた容疑者、
ドルイット子爵ことアレイスト・チェンバーのパーティーに潜入。
その際シエル女装。いやん、かわゆい♪
マンガというよりもイラスト集を眺めている気分になってきた(笑)
そういう意味では買っても損ナシかな~。

しかしその犯人…アリ?(涙)
そしてその決め台詞…ナシ!!(涙)

というわけで今回のイチオシは
中国貿易会社崑崙英国支店長、(ラウ)
高田 純次かよ!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 映画 英国

<< 終決者たち(上)(下) | ホーム | 黒執事(1) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


