Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



黒執事 (4)

今回は枢 やなさんの

 黒執事 (4)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る




3巻が抜けてしまいました。
前回で「この辺で買うの止めようかな~」
なんて思っていたことをコロッと忘れて購入。
カバーをめくってみたかったんですもの。
今回は黒レーサーですか。ほぉ。

最初の頃に比べてだいぶヘンなダジャレや無理矢理なルビが減ってきて
読みやすくなった気がします。

新たなキャラが登場。
ベンガル藩王国 ソーマ・アスマン・カダール王子
その執事アグニ
この方の絵でインド人って.................................ムズイ。
アグニはブラーフマナの家系らしいが
いくら罪を犯したからとはいえ司祭が王族に仕えるってムリがないか?
おまけにアグニセバスチャンと互角にやりあってるんですけど。
…まあいいか。

シエルの過去がちょっとだけ明らかに。
ここに家令タナカ登場。
刺されたっぽい描写なんですけど…5巻で明らかにされるのか?
こりゃ買わざるを得ないじゃないですか。
嗚呼!こうして蔵書は増えていく(涙)

なんだかんだで鹿の巻でしたね。
超ブランド好きのハロルド・ウエスト=ジェブやら
今回もイイ味出してた高田 純次 もとい(ラウ)やらがかすんでしまったわ~。

というわけで今回のイチオシはアグニ
ぜひその神の右手を私にもふるってくださいまし!!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 魔の伊東屋 | ホーム | 薔薇十字探偵 (1) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


