Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索



臨死!!江古田ちゃん(1)~(3)

今回はようやく手にいれたこちら3冊

臨死!! 江古田ちゃん 1臨死!! 江古田ちゃん 1
(2006/04/21)
瀧波 ユカリ

商品詳細を見る
臨死!!江古田ちゃん 2 (2) (アフタヌーンKC)臨死!!江古田ちゃん 2 (2) (アフタヌーンKC)
(2007/04/23)
瀧波 ユカリ

商品詳細を見る
臨死!!江古田ちゃん 3 (3) (アフタヌーンKC)臨死!!江古田ちゃん 3 (3) (アフタヌーンKC)
(2008/05/23)
瀧波 ユカリ

商品詳細を見る





Noppyさんブログで紹介されて以来、
本屋で思い出すと探してみてたのですが
なぜか1巻がないっないっないっ!!
しかし買おうと決意して本屋に行ったらありました。
小躍りしつつ大人買いっす。
決断力は大事なのらしい。

西武池袋線の江古田に一人暮らし。
派遣やら写真モデルやらフィリピンパブ等で生計を立て、
家では全裸で過ごし、
友達の彼氏や彼女持ちの男性と寝てしまう江古田ちゃん

........................................................リアルだ。
女性なら共感できるポイントありまくりじゃないですか。
確かにおうちで全裸は少数かもしれないし、
フィリピンパブで働く日本人は少ないかもしれないが
細かいところがいちいち納得。
NBG(ノーブラガイシュツ)推進委員会なんて拍手喝采ですよ。
猛禽ちゃんになりたいが、どちらかといえば江古田ちゃん側だよなぁ。

江古田ちゃん以外の登場人物もステキ!
友人Mさんとかラミーさんとかいい味出してます。

というわけで今回のイチオシは
江古田ちゃんぉねぇちゃん
あなたが心配です。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 男性 女性 ブログ 大人買い 本屋 ポイント

<< Drunk Monkey | ホーム | サイロンの光と影(121) >>


コメント

アイドリング中でーす

祝!江古田ちゃんget☆
猛禽は敵だ!が、猛禽のほうがずっと強い。
江古田ちゃん寄りの女子には生き辛い世の中じゃのう。
友人カッパは妹猛禽ちゃんを目指しています。でも絶対違うのです。

ワタシもおねいちゃんラブ☆ですわ。

妹猛禽ちゃんは最強!

いつもナイス物件ご紹介ありがと~☆
あの彼女持ちの男とはどうなるのか
気になって夜も眠れません(大嘘つき)

妹猛禽ちゃんはなれるものならなってみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


