Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


砂漠楼

今日はお金持ちのお宅にお邪魔しました。
いわゆる豪邸訪問ってやつです。

外から見ると蔵みたいなところがあって音楽室だ聞いていたのですが
小さなコンサートホールみたいになってました。
個人宅でこれはありえませんって設備。
しかもクレデンザがありました。

スピーカーもざっと見渡しただけで5台。
落ち着くような落ち着かないような複雑な気分になるお家でした。


そんなことはさておき今回は月に一度の活ジャン

 個室で楽しむ新和食 砂漠楼 恵比寿本店

一応イベリコ豚のしゃぶしゃぶが目的で来店したのですが、
ここね、酒飲みにはキケン極まりない店です。
お酒の種類がとにかく豊富でかたっぱしから試してみたくなるのです。
お会計の際にいくらだったかはあまり思い出したくないです。

今回の話題はやはりこれでした。
森センセどうなのよ?
私以外のメンバーは相変わらず嫁のピンクハウスに投資中。
メンバーの意見にこわいものみたさで読んでみたくなるのですが、
他にあるだろう、読まなきゃ的な本が!!
と思ってしまいどうにも手が出ないのです。

とはいえ今回も次に読むべき方向を見つけてホクホクで帰宅したのでした。
10年後もこのメンバーでダラダラお酒を飲みながら
本の話ばっかりしてたいなぁ。
月イチの会、まだまだ続きます。

ところで、活ジャンの皆様は今日本屋に走ったのでしょうか?
私は明日ゲットの予定。

しゃぶしゃぶ タルタル

スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

<< エンジェルズ・フライト(上)(下) | ホーム | 竜の柩(6)-交霊英国編 >>


コメント

ハローそるたんさん
次に読むべき方向...どっちですか?
後半まーーーーったく覚えてませんの。
どんな方面の話が出たのか、ヒントでも教えて下さい。

ところでジャミジャミ、買いましたよー
厚いでーす。
持ち運べないので終末にじっくりと....

ちゅ♪

え~と…とりあえず御手洗刑事モノ。
それからスペンサーへの思いを力説してました。

後はなぜそんな話になったかは覚えていないのだけれど、ちゅーのうまい芸能人についてアツく語ってたなぁ。これについてはいつも「才能、相性、精進」の3点セットだと思う海千山千のあばずれです(笑)
揃えば肩に手を置かれただけで腰が砕けそうになる男が出来上がるのさ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


