Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


のだめカンタービレ(16)

今日からフジテレビ系列で「のだめカンタービレ」のドラマが始まりますね。
おそらく観ちゃいます。文句を言いつつも。

そういえばキャストを確認するのに検索していたらこんなものを見つけました。

のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)

やってみたら「のだめ」でした。
..............................................................変態の森へようこそ。


そんなわけで今回は二ノ宮 知子さんの

 のだめカンタービレ(16)(講談社KC)

千秋様の圧政復活です☆
待ってましたよ、この時を。
フランス人もビビる恐ろしさ。たまりません。
やっぱり仕事をしている男ってステキよね~。
なんだかんだでコンマスのシモンと団結してるところがおかしい。

それを支える妻(うらやますぃ~)のだめ
フランスでティッシュ配りをするあなたに撃沈ですよ。
とはいえ今回はおとなしめだったなぁ。

ターニャ黒木くんから目が離せませんね。
でもターニャの気持ちわかるなぁ。
最近の黒木くんには私も心を鷲掴みにされてます。
そういう事にはまるっきり鈍感そうな黒木くんが気付くのはいつかしら?
そういえばターニャの料理もおいしそうね。
ボルシチ食べた~い!

それから再び登場の孫 Rui
まさか…年上好みって事?

最後の最後にとうとう登場したあの人
次巻は激動か?

というわけで今回のイチオシは
シャルル・オクレール先生。
ごはん一緒に食べたいです☆


のだめカンタービレ #16 (16) のだめカンタービレ #16 (16)
二ノ宮 知子 (2006/10/13)
講談社
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 暗く聖なる夜(上)(下) | ホーム | 動物園の鳥 >>


コメント

ふっふっふっ...
俺様は千秋様だったぜ☆心理テストね。
てことは案外君とはラブ関係!?
何だかんだでこっちの方がぞっこんだったりするのかな。
うーん幸せになれそうもないなー(何故?)
つうわけでこれからドラマ見るねん。

実写で

ギャボーンとかいう擬音を聞くのが少しつらかったかな。

天然ぼけを演じるのは難しいんでしょう。


あとミルヒー竹中のつけばなが気になりました。


私もなんだかんだ言いながらきっと見てしまうと思います。


私は【彩子】タイプだそうです。

>Noppyさん
これってやっぱりフォーリンラヴ?(笑)
バッカだなあ、幸せにするって(うさんくささマンテン)
で、ドラマの感想は会ったときにこっそりね☆

>bobさん
演奏+演技なんで役者さんたちも大変なんでしょうね。
確かにあのつけ鼻はとっても気になりました。
そして彩子…ドラマの彩子役なんですが、
歌っている姿が夢に出てきてうなされそうだったのは私だけでしょうか?

のだめ

私もド,ラマとマンガ,両方見て楽しんでいます.ブログにも書いていますので,お暇だったら見に来てね

のだめドラマ

思ったよりも悪くないですよね。
しかし千秋様の指揮棒の振り方、非常に気になってます。

なじんできました

なんだかんだ言いながら毎回みてます。

自分のほうがドラマの演出になじんじゃいました。


あとリンクさせて下さいね。

また遊びにきます。

ありがとうございます♪

なんだかんだ文句を言いつつも月曜日が楽しみ。
慣れって怖いですね(笑)

リンク有難うございました。
こちらも早速リンクしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


