Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ちーちゃんは悠久の向こう

先日またしても横浜中華街へ行き、タイパンツを購入してきました。

しかしねぇ…年代のせいでしょうか?
私が穿くと
「ツッパリハイスクールロックンロール」です(涙)

着心地は楽チンだし近所のお買い物用にしておきます。
トイレに行くとき大変なんですもの。


そんなことはさておき今回は日日日さんの

 ちーちゃんは悠久の向こう(新風舎文庫)


タイトル買いしてしまいました(赤面)
だってちーちゃんだったんですもの(恥)
後から作家名見て????ですよ。
日日日でなぜあきら
調べてみたらをくずしたとの事。なるほど。

主人公はモンちゃんこと久野 悠斗ちーちゃんこと歌島 千草
作家名からしてラノベ系だし
出だしを読んだら甘酸っぱいラブコメかと思いました。
がっ!話が進むにつれてホラーでしたわ。
お お おっかなかった~。
逢う魔が刻という言葉がぴったり。
タイトル読んで気付けよ、なんですがね。
だって悠久の向こうですもの。

いやあ…文章うまいです、この人。
とても当時高校生とは思えません。
現在20歳ですもの。
好みが分かれるとは思いますが、今後が楽しみです。
イロイロ叩かれたり
ちやほやされて天狗になったりするかもしれませんが、
ものすごい作品書いてくれそうな予感。

というわけで今回のイチオシは
モンちゃんの部活の先輩武藤 白
イタコかよ!

ちーちゃんは悠久の向こう ちーちゃんは悠久の向こう
日日日 (2005/02)
新風舎
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

<< 神様からひと言 | ホーム | 押入れのちよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


