Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


卯夢

先日久々に開催した活ジャン
今回の会場は

 旬の魚と軍鶏卯夢

1人が除名処分の憂き目にあったので
(要は仲間ハズレです お仕置きなのです)
3人での開催。

ちなみにいつも載せている写真がないのは
盛り上がり過ぎたからです(苦笑)
大人の会になったはずなのに、ちーっとも大人になれないのはなぜ?

軍鶏って…ウマい!!
味オンチにもわかるシャキシャキさと旨み。
戦う鶏は違います。
そして冬はやっぱり鍋よね~♪
ということでここの店での楽しみは軍鶏鍋

紙鍋ってどんな意味あるの?

などという愚問はさておき
見た目よし味よしのお鍋でした。
そしてすべて個室風になっているのが落ち着けてよいですなぁ。

で、今回のテーマは
VIVA!男祭り!!
不二才(ぶにせ)という男らしい芋焼酎を飲みながら、
男らしい文学について語る。
しかし男らしいの意味がちと違う。
限りなくBL寄りの男らしさ…問題アリかも。
とりあえず異様な盛り上がりをみせたのでした。
敗因としては2本も空けてしまって翌日芋臭かったことでしょうか?

来月は忘年会。
肝臓を労わりたい気がしてきました(ウソ)
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

<< 聖母(マドンナ)の深き淵 | ホーム | RIKO―女神(ヴィーナス)の永遠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


