Lc.ツリーカテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カウンター

フリーエリア

リンク

プロフィール

そるたん

Author:そるたん
文庫本とおいしいものを好む生物です
パンダ度★★★★★
らしい

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


月神(ダイアナ)の浅き夢

おとといの夜に同居人の友達が遊びに来ました。
全部で…え~と……6人
しかもほとんどが180cm前後の長身の人たちばかり。
片付けて広くなった部屋があっという間にイッパイ。

好みとしては170cm代の男性が好きなので、
これだけ大きいひとが揃うとちょっとビビります。

ワインにあうものを
というリクエストに沿ったおつまみ系を作ったのですが、
いやぁ…男の胃袋なめてました。
なにもかもがあっという間になくなり、
我が家の冷蔵庫はオケラになりました。
空いたワインは計7本
お酒に弱い人が大半だったにも関わらずこんなに空いたのは、
私のせいかもしれません(恥)

…次回は鍋かおでんで誤魔化そうと思います。


そんなことはさておき今回も柴田 よしきさんの

 月神(ダイアナ)の浅き夢(角川文庫)

Ricoシリーズ第3弾。
安藤 明彦と暮らしはじめ、生活安定してきているはずなのに
緑子なにやっちゃってんの?
しかし…麻生に語った緑子の告白。
共感できるってのが自分のダメさ加減の象徴ですね。

そして今まで山内 練にやられなかった人でも、
これは惚れます。やってくれます。
テキには恋敵のはずなんですが………あ、だからか。

今更ですが、オリンピックを逃したエリート宮島 静香の行末が気になります。
彼女はどうなってしまうのでしょう?
どこかに書かれているのかしら。

あれ?お話の内容書いてませんね。
面白いっすよ(こら!)

というわけで今回のイチオシは
面白くなくてすみませんが山内 練で。
悪魔に魂を奪われました(笑)

月神(ダイアナ)の浅き夢 月神(ダイアナ)の浅き夢
柴田 よしき (2000/05)
角川書店
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

<< ERIC CLAPTON | ホーム | 聖母(マドンナ)の深き淵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


